くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

めん処十二社@西新宿五丁目 油そば




今日もめん処十二社です。

今回は油そば食べました。

でも、寒いときは油そばじゃないほうがいいかもしれない。

温かいスープがはってるラーメン食べたほうがいいよね。

でもなぜか油そばが食べたくなった・・・不思議。


そういえば最近、新宿西口の方は油そば屋がたくさんできているんですよ。

何でですかね?


話は変わりますが、2/9(土)、2/10(日)は出かけますのでブログの更新はありません。

まあどこに行っているか気になる方ははてなハイクでも覗いてください。

http://h.hatena.ne.jp/jranar/







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村