くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

らーめん神勢@本郷三丁目 特製ラーメン




先日、魂麺に行った際、本郷三丁目にある神勢に行ってみました。

大江戸線の5番出口から徒歩3分くらいで到着。

何がウリかわからないけど、左上が特製ラーメンなので特製ラーメンにしておいた。


店に入った時から鰹の匂いがしているんですが、鰹のラーメンなんですかね?

と考えているとラーメン登場。

ラーメンの匂いも鰹ですね。鰹がウリ・・・かな。

まあ、かつおだしは美味しいですよ。

でも、それ以外、そんなには特徴ないかなあ。


まあ、味はいいんですが、箸が木の箸で使いまわしなんです。

最近は環境に配慮して割り箸を置かない店が増えてますが・・・さすがに木の箸で地が素材地なんですよ。

せめて浸透しそうもない塗り箸のほうが・・・できればプラの箸で。

正直、最初見たとき引きました。選択肢がそれしかないから諦めざる得ないけど、ちょっと厳しいなあ。

丼すら気にする女性が多いのに、この箸では女性は行きづらいんじゃないんですかね?









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村