くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

麺屋海神@新宿 あら炊き辛塩らぁめん へしこ焼きおにぎり付き





今日は朝、体調が悪かったので、昼からの出勤。

いくら体調が悪いとはいえ、腹は減る。

そんなわけで昼どうしようか考えたところ、海神を思い出した。

思い出したら吉日、即海神へ。


海神は基本、「あら炊き塩らぁめん」と「あら炊き辛塩らぁめん」の2種類しかない。

今まで「あら炊き辛塩らぁめん」は食べたことなかったんですよ。

そんなわけで初注文。


食べた感じ、基本普通のと変わらないですね。

いつも通り美味しいですわ。

ただ辛の場合、焼きおにぎりにコチジャンのようなものがのってますね。

それでもあまり変わらないような気がします。


ただ個人的に2種類夜いうのはつまらないよね。

まあ、毎日違うあらを使ってるから、微妙には違うはずだけど、そんなに変わるものでもないし。

ある意味すごいといえばすごいんだけど。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村