くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

黒めし(鳥取駅)@東京駅





さっき東京タワーでラーメン食べてるのですが、一応覗いとかないとねと東京駅の駅弁祭に寄ってみました。

ま、朝5:30なのでめぼしい駅弁は売ってないですね。

食べたくなるのはシラスご飯くらいかなあ。

と思いながら見ていると、鳥取駅の黒めしがあるではないですか!

どうやって持ってきているのかわかりませんが、評判の良い駅弁なので購入。


この駅弁、イカスミで味付けしたご飯の上に煮たイカをのせたシンプルな弁当。

初めて食べたんですが、イカが大変美味しいですね。

ただ、ちょっと温かければよかったかなあ。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村