くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

浜の釜めし@浜松駅





帰りは時間が全然なかったんですよ。

そんなわけで、唯一時間があった浜松で駅弁。

浜の釜めしを購入。


とはいえ、浜松から先はロングシートだし、車両も混雑していたので食べることができず、

島田で熱海行きに乗り換えたところ、1両に3人しかいなかったのでそのタイミングで食べました。


で、なかにうなぎ入ってますけど・・・そんなに美味しいうなぎじゃないですね。

さらにそぼろが大変食べづらいんですよ。

違うものがよかったけど、あと幕の内くらいしか売ってなかったんですよ。

ちょっと失敗でした。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村