くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

名古屋クラウンホテルの朝食






今回、名古屋の宿泊は、地下鉄で名古屋駅の隣にある伏見駅から近い、名古屋クラウンホテルにしました。

部屋はいまいちなんですが、広い温泉があるのがいいです。

そして朝食のバイキングも名古屋のものが多いですね。


ただ、ちょっと八丁味噌のものが多すぎな感じ。

名古屋ってそんなにバリエーションないんでしょか?

とはいえ、きしめんは美味しかったですね。

昨日駅で食べたものより美味しかったです。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村