くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ホテル法華クラブ長岡の朝食










長岡ではホテル法華クラブというところに宿泊したんですが、かなりいいビジネスホテルです。

というのも、部屋にコンセントがたくさんあるんですよ。

机に4つ、枕元に1つ、部屋の入口に2つ。

充電するものがたくさんあるので助かります。

そして朝食。

地の物がたくさん出るんですよ。

とくに鮭の焼き漬けはありがたい一品ですね。

個人的には「きりあえ」大根の漬物のみじん切りにゆず等を混ぜたのが美味しかったです。

それと車麩のすき煮というのも麸の食感がいいです。

今後、長岡に宿泊する際はココのホテルを第一候補にしたいですね。

大浴場もあって良い感じです。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村