くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

海の幸弁@直江津駅





久しぶりにだけてきましたので、いつもの様に食べ物から。

まず食べたのは直江津駅の海の幸弁。

駅で何にしようか迷ってるときに見つけた一品。

お店の方もオススメだったので購入してみました。


上に載っているニシンの甘露煮がなかなか美味だったんですが・・・3切れはちょっと甘すぎですね。

するてん(イカのゲソの唐揚げ)は塩加減がよく、食欲が出ます。

できれば、ニシン1切れをするてんとトレードしたい感じですね。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村