くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

忘年会





今日は某社の忘年会に参加してきました。

ま、写真を撮る暇というのはあまりないので、こんな写真しか撮れませんでした、

もちろん、もっといろいろなものが出たんですよ。

その忘年会でビンゴ大会があったのですが・・・





なんとkindle fire HDがあたってしまいました。

リーチまでなかなか達しなかったんですが、リーチかかったらあっさりビンゴという感じでした。

近々職場に送られてくるらしいです。


とはいえ、nexus7、surface、そしてkinle fire HDと、こんなにタブレット持ってどうするんだw








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村