くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

今日の夕食 ジンギスカンとパスタ風きしめん




今日の夕食は昨日白馬で買ってきた信州新町ジンギスカンにしてみました。

ジンギスカンといえば野菜。

北海道のジンギスカンと同様に野菜といっしょに炒めてみました・・・

けど、タレが薄いなあ。

信州新町ジンギスカンは北海道と違いタレが薄いんですね。

野菜入れなきゃよかったなあ。





きしめんが1個残っていたので、ペペロンチーノ風に。

ソフトサラミを入れてみたんだけど、なかなか旨かった。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村