くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

白馬ハイランドホテルの朝食





朝食の風景も撮ってみました。

ま、夜とそんなに代わりはないですが(並んでる食べ物は全然違いますけどね)。








プレートにのってるおにぎりは地元の方が作っているそうです。

あと、朝食にグリーンカレーが出るんですが、本当にグリーンカレーの味でした。






デザート。

ヨーグルトに入ってるフルーツはりんごです。

パイナップルと思っていれてましたw

ま、リンゴの方がいいですね。

ヨーグルトにのってるジャムはルバーブのジャム。

ルバーブとはタデ科の植物でショクヨウダイオウという茎です。

酸味があって美味しいですよ。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村