くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

沼津香まだい寿司@沼津駅





今日は静岡の由比の方に行って来ました。

ただ、今回は旅行記はないです。

なぜなら、浜のかきあげ屋以外特に寄っていないから。

というわけで、食べ物ばかりですが・・・


で、この香まだい寿司、前々から気になっていたんですよ。

でも、沼津に寄る予定もあまり無いですからね。

そんでもって、本日やっとゲット!


写真をご覧の通り、生と炙りの鯛が入ってます。

そして、自分で山葵をおろすように生わさびが入ってます。

味自体はいいんですが、その山葵がちょっと面倒くさいですね。

こだわってる割に山葵が普通に刺身に付いてるやつとあまり変わらないような。

あと、する場所も無いですし。


とはいえ、味は結構いいので、見かけたらどうでしょうか。











(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村