くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

揚州商人@赤坂見附 塩ワンタン麺




今日は赤坂の方で飲んだので帰りに赤坂見附にある揚州商人でラーメン。

揚州商人はラーメンがいろいろありすぎて選ぶのが大変なんですよねえ。


そんななかで選んだのが塩ワンタン麺。


揚州商人は鶏のだしが結構効いていて美味しいですよね。

ただ麺があまり合ってないような気がするんですよ。

どの麺であっても。

揚州商人はもっと麺の研究をしたほうがいいと思うんですけどね。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村