くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

川魚鮨@高崎駅





軽井沢からJRバスに乗って横川へ。横川から信越本線で高崎へ。

高崎でチャーシュー弁当が買いたいと思い、店を覗くと・・・売り切れ。

しょうがない、他のものを探すと、見慣れない川魚鮨が。

1000円と手頃なんで購入決定。


まず開けると左にギンヒカリ(ニジマスの改良種です)と左にイワナの鮨が入ってますね。

おかずはほとんどないですね・・・

で、寿司なんですが、ちょっとレベルが低いような。

富山や日光の鱒寿司はちょうどいい漬かり具合なんですけど、ここのは浸かり過ぎで、身に弾力とかない状態ですね。

味もあまりよくないし・・・

なにより弁当の中身がかなり貧相ですよね。

短期限定の弁当かなあ。個人的には早く撤去したほうがいいと思いますよ。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村