くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ルートインコート篠ノ井の食事





長野では篠ノ井のルートインコート篠ノ井に宿泊したんですが・・・


まず部屋の電源をいれるためのスイッチが鍵を刺さないと電源はいらないんですよね・・・

いっておきますけどキーホルダーの方じゃないですよ。鍵そのもの。

鍵そのものを部屋のの中にある電源スイッチに刺して、回すと電源入ります。暗いと刺せないんですよ。ドアからも若干離れててドアを開けたままも難しいんです。


さらにコンセント。

テーブルに1個しかないんです。

あとは部屋の洋服棚の中に2個、浴室入口の近くに2個。そんなとこにあっても客は使いづらいですよ。

テーブルの方にはテレビ、冷蔵庫、ドライヤー、空気清浄機等あるんですが、テーブルタップをタコ足でつないでるんですよね。

そもそも、ドライヤーが移動できないタイプなんですが、浴室から離れたとこに置かれてもねえ。

テーブルライトに裏にあったりするし。


で、とどめは朝食。

朝食自体は他のルートインと変わらないんですが、ものすごく狭いんです。

1度開始直後に行ったんですが、席なくて入れなかったんです(開始5分でですよ)。


当然のようにルートインに通常備わってる大浴場はありません。

でも、他のルートインと金額的に差はありません。


ほんとガッカリ。

さすがにここのルートインは2度と使いたくないですねえ。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村