くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

徳福八幡店@京成八幡 肉玉そば





本八幡に新しいラーメン屋さんがオープンしました。

徳福と言うお店で、京成八幡駅からすぐ近く、ちりめん亭モスバーガー、すた丼の並び、一番踏み切り側にあります。

なんでも徳島ラーメンを提供するお店なんですよ。というわけで肉玉そばを注文。


で、味ですが、見た感じとして塩辛そうなんですが、以外にもちょうどいい塩梅ですね。

あと肉がご飯にぴったり。

これが徳島ラーメンかと言われるとわかりませんが。


ただ、コストパフォーマンスはあまり良くないかなあ。

おとど食堂系のほうが安いし、ごはんもおかわりできるし。

あと、並びのすた丼のほうがコストパフォーマンスよいから苦戦しそうですね。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村