くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 木曜限定 イベリコ豚の背脂ラーメン




先週の木曜日に「今度の魂麺限定はラーメンショップ」と伝えていましたが・・・

なんかダメだったみたいです。

恐らく店長と社長との間で激しいバトルが・・・・

いや、ないとは思うけど(笑)


で、今週は「イベリコ豚の背脂−ラーメン」に変わったそうです。

イベリコ豚の背脂ってあまり考えたことなかったなあ。

肝心な味なんですが、美味しいんだけど、これ背脂のおかげ?

背脂自体は普通の背脂とそう変わらないように感じるんだけどねえ。

まあ、うまければいいや。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村