くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

もうすぐiphone5が発表されるわけだが・・・

AM2:00からappleの製品発表がありますが、皆さんiphone5が気になるんでしょうかね?

それともipad mini


私はiphone5が気になると言うよりも、iphone5LTEがのるのかのらないのかが気になります。

iphone5LTEがのることになればausoftbankからもLTEが近々開始されることになりますし。

どれくらいの値段で、上限が何GBなのか結構気になります。

もちろんiphone以外のスマートフォンLTE対応のものにどんなものが出てくるのかも気になります。


ハードウェア的に言えば、くろふねが来にしているのはMicrosoftsurfaceですね。

http://www.microsoft.com/surface/en/us/default.aspx

とりあえずARM版のWindows RTでいいので値段や発売日が気になります。というか日本でも発売されるのかチェックですね。


ちなみに直近で欲しいのはモバイル系端末とかそういうものではなく、カバン。


このLowepro ファストパック250が欲しかったんですが、断念!

なんでかというとカメラ入れる部分が大きくて、他のものを入れる部分が狭いんですよね。

やはり自分的にはデイパックに↓があれば十分ですわ。

Lowepro ズームバッグ/ホルスター TLZ 50 AW レインカバー ブラック 361852

Lowepro ズームバッグ/ホルスター TLZ 50 AW レインカバー ブラック 361852



とはいえ、デイパックがないんですよ。

今持っているのは適当に安物を買ってきただけで、結構小さい。

そこそこのが欲しいと思って、アウトドア店で探してきたんですが、



ドイターとメーカーのトランスアルパインというバッグなんだけど・・・1万2千円もするとは。

個人的にはちょっと高いけど・・・なんか買ってしまいそうな感じ。

これ、店頭だろうとamazonだろうと楽天だろうとみんな同じ値段なんですよね。なんでだろう。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村