くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

とんかつ弁当@千葉駅





今日は会社をさぼってで休みを頂いて銚子に行って来ました。

千葉駅から行ったので千葉駅の駅弁から。


私が千葉駅というとまっさきに思い浮かぶのがこのとんかつ弁当。

はっきり言って旨いもんではない。肉も薄いし。

でも、今の時代に480円の駅弁はなかなかお目にかけるものでもないんですよ(五井の駅弁はこのくらいの値段だけど、掛紙はない)。

お金がないときにはありがたい駅弁ですよね。










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村