くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

麺処hachi@西新宿 極煮干つけ麺







今日、会社から家に帰る直前にとんでもないことを気づいてしまいました。

昨日買ったスモークサーモンを机の上に出しっぱなしだ!

異臭を放って近所に迷惑かけているといけないから、慌てて家に帰りたい。しかしどうしても行きたいところがある。

さてどうしよう・・・

えい、行ってしまえ!

というわけで来たのが麺処hachi。

今日から16日まで「極煮干つけ麺」というのが売ってるんですよ。

というわけで注文。


食べたときはちょっとクリーミーな感じなんですが、後味が日本そばテイストなのがいいですね。

あと、カレーライスも注文したんですが、完全にそば屋カレー丼だ。

さて次はいつ行くかなあ。とりあえず涼しくなってからにしておきたい。


ちなみにスモークサーモンですが、特に異臭も放っておらず、スモークサーモンの匂いでした。

真空パックとかではなく、通常の刺身のパックに入ったものなんで、とりあえず冷凍庫で凍らせて、ゴミ出すときに処分します。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村