くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ぐんまのやぼうのぐんまちゃんが集まらない

スマフォで「ぐんまのやぼう」というゲームをやってます。

内容は自分で調べてね。

そのなかで「すごろく」というのがあり群馬県の駅に止まると群馬県のゆるきゃら「ぐんまちゃん」のカードが貰えるんですが、あと2枚が全然出てこないんですよ。






残りの2つ、どこの駅か知っている方いたら教えてくださ〜い。


レベルも199まで行ったし、がちゃの群コレカードも揃ったんですけどねえ。











(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村