くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

肉そば家笑梟@西新宿五丁目 桜エビ中華




笑梟は大体週一くらいで行ってるなあ。

もっと行きたいことは行きたいんだけど・・・外暑いし、遠いし、行くの面倒くさいw


そんで今回は桜えび中華にしました。

行く前はつけ中華が頭にあったんですが、アオサをみたらこっちをポチッとしてしまいました。

で、桜エビなんですが・・・あまりこのスープには合わないような気がするんですよね。

アオサはベストマッチというくらいに合うんですが。

いや、桜エビでも乾燥のものでなく、釜揚げなら合いそう。


やはり温肉中華、つけ中華が1番いいかな。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村