くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ビッグボーイ中山競馬場前店@東中山 日替わりランチが変わった




ビッグボーイに行ったら日替わりランチが変わったんですよ。

何が変わったかというと、各曜日のところに「A」「B」があると思います。

日替わりの中でも「ハンバーグ」か「チキン」かを選べるようになったんです。

これは便利。





そんなわけで土曜日の日替わり食べてきました。

どうせなら+200円で「C」も選べるといいんですけどね。

Cってどんなものかというと、「ハンバーグ」も「チキン」も両方付いてくるメニュー。

+200円でできるか知らんけど。


あと、ビッグーボーイはこんなのも増えました。





しそごはん。

まあゆかりを混ぜただけのような気もしますが、美味しいです。

というかカレーはすぐ飽きるからねえ。

でもね、これ、カレーバーとサラダバーの間の凄く目立たないところにあるんですよ。

どちらかというとサラダバー寄り。


これ、サラダバーの一部じゃないよね(サラダバーは付けてない)。

ビッグボーイには「ドリンクバー」「サラダバー」「スープバー」「カレーバー」「ライスバー」があるんですが。

普通に考えれば「ライスバー」の一環よね?


まあ店員が来た時にも文句言われてはいないので、ライスバーの一環でいいんだと思います。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村