くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

鯛とミミガーのサラダ 昭和味禅風味 市川海苔まぶし




今日は色々食べたので、あまりお腹好かないから夜はサラダ。

というのも昼間のぐるめ屋台村で昭和味禅と三番瀬の市川海苔を購入してきたんです。

それでサラダを作ればいいのではないかと。

鯛とミミガーを入れてみました。


まず・・・ミミガーは要らないな。

歯ごたえがNGです。

でもそれ以外の鯛や昭和味禅、市川海苔は結構美味しいですよ。

とくに味禅は梨味禅で変な方向に行ってしまったので大丈夫か心配しましたが、今回の昭和味禅でホッとしました。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村