くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

小原庄助べんとう@郡山駅



会津磐梯山に登場する朝寝、朝酒、朝湯が大好きでの小原庄助さんをモチーフにした駅弁です。

それがなんで郡山駅の駅弁かはよくわかりませんが。

駅弁そのものは二段重ねで酒に合いそうなおつまみが・・・おつまみが・・・

いや、さほど酒には合わないかな。

むしろ普通にご飯に合うお弁当だと思います。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村