くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

てんや新宿センタービル店@新宿 朝天茶





新宿の新宿センタービルに天丼の「てんや」があるんですが、この間の早朝、ふと前を通ったら営業してるんですよ。

てんやで朝食とは珍しい。

なんでも新宿センタービル店と錦糸町テルミナ2店、東武北千住駅構内店の3店舗だけで実施していることなんだそうな。

※と「てん娘ちゃん(@tendon_tenya)」がtwitterで教えてくれました。

せっかなので入店。

メニューは朝天丼、朝天茶、朝うどん、朝定食の4種類あり、どれも380円。

天茶はなかなか食べられるものではないので天茶にしてみました。


天茶ですが、しつこいかなあと思ったんですが、結構さっぱりですね。

ダシも結構かき揚げに合っていると思いますよ。


ただ、半分は普通の天丼として食べたかったなあ。最初っからダシが入っているのが残念。

でも美味しいですよ。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村