くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ドーミーイン旭川の朝食




旭川では駅からちょっと離れたドーミーイン旭川に宿泊したんですが、朝からジンギスカンですよ。ジ・ン・ギ・ス・カ・ン!

漢字で書くと成吉思汗。

1人での旅行だと次ジンギスカンや焼肉は食べることができないので、こういう朝食は大歓迎です。


その他の朝食は以下の様な感じ。








釧路のラビスタ釧路川でも出たのですが(同じ系列ですからね)、ひじきご飯が結構美味しいんですよ。

ビジネスホテル系統はドーミーインが一番安定してますね。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村