くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

磯宴(タラバ・いくら)@網走駅





網走で何か食事をしたかったんだけど、めぼしい店もなかったんで駅で駅弁を購入。

網走の駅弁も海鮮がメインですね。

購入したのは磯宴(タラバ・いくら)。

このシリーズには「サケ・いくら」や「うに(期間限定)」もあるんですが、タラバの足をみたらタラバが食べたくなったので、タラバにしてみました。


タラバやいくらの下はかにめしなんですよ。

かにめしが結構美味しいですね。


ただカニの骨や殻がたくさん入っているんですね。

それが食いづらいんですよ。

ちょっと残念です。











(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村