くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

軽井沢の唐揚げ とりまる@品川(品達) ぶっかけ





今日は品川で用事があったので、帰りにとりまるで宿題となってた「ぶっかけ」を食べてきました。


とりあえず半分ほどは普通に食し、スープをいっきにかけました。

混ぜてからスープを味見。

あ、甘い。

砂糖みたいに甘いわけじゃないんですが、結構甘い。

くろふね的には大誤算。

出汁をかけて食べるお茶漬けのようにあまり甘味がないんだと思ってたんですが、そういう類ではなさそう。


とはいえ、まあそこそこ旨いかな。

でも、これ食べて思ったんだけど唐揚げは特にいらないんじゃないかと。

鯛茶漬けは鯛から旨みが出るけど、これは唐揚げからはほとんど味が出てこないし。

思ってたものとちょっと違ってましたね。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村