くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

鶴岡食堂@東中山 6/27(月)オープン




写真が暗くて申し訳ないんですが、東中山の山田うどん跡に鶴岡食堂というラーメン屋が入るとのことです。

なんでも昼間はラーメン屋で夜は居酒屋なんだとか。

ここ、クルマじゃないと厳しいのに居酒屋なんて成立するんでしょうか・・・

ちなみにこのお店は西船橋にある麺屋翼(未食)の系列らしいですよ。

さて、どんなラーメンが出るんですかね。

※6/27オープンになった模様です。




ちなみに、お隣のコンビニ、前はサンクスだったんだけど、CVSベイエリアがローソンに鞍替えしたためにサンクスは閉店。

で、ローソンは150mくらい先にあるんですよね。

どうするのかと生暖かく見守ってたら、誰もが予想付く通り「ローソンストア100」が6/15(金)オープするそうです。

まあ、東中山のあたりはスーパーがない(若宮と総武線の高架下まで行けばありますが)ようなので、結構利便性はあるのかも。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村