くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

麺屋海神@新宿 あら炊き塩らぁめん へしこ焼きおにぎり付き




今日の晩飯はルミネエストにある「けいすけ」に行ってみたんだけど、満席。

待つのが嫌いなんで外へ。

じゃあ何食うかなあと考えたところ、久しく行ってないところがあった!

というわけで麺屋海神へ。

今回もあら炊き塩で。


こちらのお店は手に入る「あら」によって味が変わります。

それにしてもミョウガなんて前はのってたかなあ。

で、今日のスープなんですが・・・なんか味に深みがないなあ。

麺もひとくち・・・なんかスープと麺が合ってないような・・・

どうも今日のは自分の好みではないらしい。

うーん、残念。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村