くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

みはし本店@上野店 杏あんみつ




このブログで甘味処が出てくるのはおそらく初めて。

今日は前の(といっても昨日までだけど)職場の方々と甘味処のお店、上野の「みはし」に行って来ました。

甘味処というのはあまり行かないので、何を頼んでいいのやらさっぱり。

とりあえずあんみつがメインのようなのであんみつを。

とりあえず杏が好きなので杏あんみつにしてみました。


実は昨日、前の職場最終日にもかかわらず23時頃まで仕事してたんですよね。

そのため、寝不足、頭がぼーっとしてました。

そんな時にこのあんを食べると、かなり来ますね。

あまり甘いものを食べることもないんですが、なんかすごく美味しく感じました。


あまり甘味は詳しくないんですが、たまにはいいですね。

というわけで、本日の記事はラーメンの記事を後にしてみました。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村