くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

金環日食






今頃ですが、5/21に金環日食を見ました。

とくに日食用のグラスやNDフィルタの類は持っていなかったんですが、薄曇りだったゆえ撮影できました。






その後の仕事を考慮して、今勤務している場所から近い竹芝桟橋で撮影しました。

数日前に下調べをし、東側が見やすそうだし、あまり人もこなさそうだし、ということで決めたんですが、当日行ったら人いっぱいいましたね。

ちょっと驚きました。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村