くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

山賊焼@あずさ車内





今回の旅、駅弁を全く食べてないのであずさの車内で購入。

複数ある弁当の中から山賊焼が一番目をひいたので、迷わず購入。

これどこの駅弁なんですかね・松本駅かな?


お弁当の中ですが山賊焼がドンと入っており、周りに若干のおかず。

わさび漬けが入ってるけど・・・見なかったことにしよう。


弁当箱に入ってるゆえ、衣がしんなりしてしまっていますが、まあそれなりに美味しいです。

あと、私、山芋が食べられないんで長芋の天ぷらもダメかと思ったんですが・・・意外にも食べることができた!

というか最初長芋だと気づかなかったんですよ。

吐き気もないし、とりあえずOK。

あれ、もしかして体調悪くならなくなったのかな?山芋も食べられるかな?


とりあえずこのお弁当の残念なのはわさび漬けよね。

いらないです。










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村