くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

宇都宮みんみん駅東口店@宇都宮 やき・すい・あげ・ライス







朝、駅弁食べて以来何も食べてなかったんですが、せっかく宇都宮に来たので餃子が食べたい。

さてどこに入ろう・・・と考えてたら、駅前にみんみんがあったので行ってみました。

しかし・・・大行列!

まあ、チェックインは18:00なので、まだ3時間あります。

せっかくなのでならんで食べて見ることにしました。


並ぶこと1時間。やっと食べる番となりました。

みんみんの食べ物は焼餃子、揚餃子、水餃子の3種類とライスだけ。

まあ餃子は1皿6個で240円なので全て1皿ずつ注文。


焼きは以前に藤沢のさいか屋で食べたのですが、揚餃子、水餃子は初めて。

水餃子は・・・こちらも世間一般のものと変わらないですね。

揚餃子は・・・皮が厚いので微妙。

この餃子より旨いところは都内に普通にあるのでちょっと残念。

でも、宇都宮の方々にとっては毎日食べる飽きのこない餃子なんですかね。

まあ、安く食べられるので十分といえば十分ですね。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村