くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 市川海苔ラーメン




魂麺にて4月限定ラーメンが始まるというので早速行ってみました!

が、・・・・

まだ始まってないとのこと。明日からだそうです。


そんなわけで今日は市川海苔ラーメンを食べました。


昨年は海苔が不漁だったため市川の海苔ではしばらく提供していなかったんですが、最近になって市川の海苔で提供始めたみたいです。

海苔の味はあまり変わらないけど、ラーメンの味はすごく変わってますね。

かなり美味しくなったような気がします。

個人的には今の味のほうが好きですね。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村