くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

てんや@下総中山 ねぎマヨ鶏天丼




今日は暴風雨のため、職場が午前で終了になったんです。

というわけ早々帰宅。

さすがに夜は外食できないので、駅前で食べ物購入してきました。

でも、昼飯も食べてないんだよね。

というわけで、つるかめの隣にあるてんやでねぎマヨ鶏天丼を注文。


なんか以前提供したときは大人気だったみたいだけど、そんなに美味しいかなあ。

普通のとり天にマヨネーズがかかっただけにしか感じないけど。

マヨネーズが入るとそっちが強くなってつまらない味に感じるんですよ。

ささみの天ぷらにチーズが挟んであって、それが天丼になってたら面白かったんだけどなあ。










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村