くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

東京らあめんタワー芝大門本店@大門 和えそば




最近帰宅するのが遅くて・・・

というわけで、サラリとブログ更新。

今日の帰りは東京らあめんタワーです。

今回は和えそばにしてみました。

普通、和えそばってタレと麺はお店の方で混ぜて提供してくれるんだけど、ここのお店はそれがない。

はっきり言って箸では混ぜづらいから、その辺改善して欲しいです。

味はまあ、それなり。ここが特に美味しいとかは特段なかったなあ。

混ぜづらいのがあまりにも印象大きくて、味まで楽しめなかったです。


あと、和えそばだけだとしつこくて飽きてくるんですよ。なにか口を洗い流すものがないと。

ここのお店自慢のスープを50円くらいで提供していただけるといいんだけどなあ。











(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村