くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

東京らあめんタワー芝大門本店@大門 醤油らあめん




前回、塩らあめんが美味しかったので、また行って来ました。

今回は醤油をいただきました。


醤油も旨いです。こっちのほうが味が濃いめなんでこっち注文する人のほうが多いんじゃないかなあ。

こちらも魚介がよく出てますし。

ただ、脂っこいね。そのせいでスープがむちゃくちゃ熱い。

冷めないような配慮なのかもしれないけど、ちょっと脂多すぎよね。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村