くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

今日の夕食 鶏のタンドリー風、カシラのニンニク炒め




今日の夕食は鶏のタンドリー風です。

既製品なんですけどね。

特に変化球は与えず、直球で。

まあ、それなりに美味しいです。





こっちは自分で作ったカシラのニンニク炒め。

築地の加賀屋や月島の串虎のかしらニンニクあえを模して作りました。

本当はすりおろした生にんにくをのせるんですが、ニンニクチップで炒めても美味しいなあ。

これはホッピーといっしょに食べるべきだね(笑











(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村