くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

今日の夜食 カキのバターソテー




別に腹が減ってたわけじゃないんですが・・・

明日の晩飯用に本日カキを買ってきていたんですが、さっき賞味期限を見たら、2/25。

きょ、今日じゃん!

普通の食材なら1日くらいスルーしたかもしれないけど、さすがに貝は危険だと思う。

とにかく調理。

手っ取り早くバターで炒めました。

即興で作った割には美味しかったです。

でも、腹減ってないときに食うのももったいないなあ。












(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村