くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

らーめん福気@大門 ねぎらーめん




今日からまた暫く浜松町というか芝公園というか大門の方へ仕事に行くことになってしまいました。

というわけで、今後しばらくはその辺のラーメンの記事が多くなってしまうと思います。

で、今日はらーめん福気というお店で食べてみました。

基本は豚骨醤油ラーメンだそうです。

ネギが食べたかったんでねぎらーめんにしました。

味ですが、豚骨醤油なのにしつこくないですね。

個人的には丁度いいかも。

でも、くろふねは豚骨醤油というか家系の類が嫌いな人なので、も家系好きな人が食べたら物足りないラーメンかも。

塩もあったので、いつか塩も食べてみたいです。












(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村