くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

磯料理いそや@野島崎 なめろう定食





今回、房総の方に行った最大の理由は、なめろうが食べたかったんです。

野島崎で食べようと思ってたんですが、どこもかしこもなめろうのノボリがたってますね。

どこで食べようか考えたんですが、手っ取り早く誘ってくれたお店でなめろうがあった「いそや」さんにしました。


注文してから鯵をたたいてますね。

出てきたのは、結構量があります。

食べた感じも新鮮だし、味付けも結構美味しかったです。

店は適当に選びましたが、とりあえず成功ですね。










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村