くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

龍馬灯@大門 鰹醤油らーめん





今日は浜松町の方で仕事してました。

浜松町の方って何故かラーメン屋が多いんですよ。

ちょっと歩くとラーメン屋にぶつかるという感じ。

で、今日入ったのは龍馬灯というお店。

見た感じはつけ麺と鰹がウリみたいです。

そんなお店でありながら注文したのはラーメン。

まず具なんですが、茹でたキャベツがこの手のラーメンでは珍しいですね。

味も独特。正直ちょっとついていけない味だなあ。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村