くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

辛子めんたい弁当(鳥栖駅)@京王百貨店新宿店





じ、実は・・・夜も駅弁なんです。

いやあ、昼はゆっくり見れなかったじゃないですか。

今日は帰りが早かったんでゆっくり見たいなあと思って・・・

えっ!先週も同じ事言ってなかったかって?

ま、まあね。

そしたら前から気になてた辛子めんたい弁当を見つけてしまったんですよ。

見つけたら普通買うでしょ(そんなことないって)。


まずふた開けた時気づいたのが、明太子が散乱してます。

写真撮るのにとりあえず散らばった明太子を寄せて、添付の海苔をかけたのが写真の状態。

味ですが、ご飯に酸味がありますね。明太子と酸味の効いたご飯って・・・ちょっと合わない気がするんです。

個人的にはちょっと好みじゃないなあ。

ちなみにこちらのお弁当を販売している中央軒は焼麦(しゅうまい)が売りなんです。

いやかしわめしも売りかもしれないけどね。

そっちの方は結構好きだったりします。












(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村