くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

今日の晩飯(揚げずにからあげ)




今日の夕食は唐揚げです。

とはいっても、油で揚げる唐揚げではなく、フライパンで焼いた唐揚げです。

最近は油で揚げないでつくるから揚げ粉がたくさんでてますからね。

購入したのは醤油の「揚げずにからあげ」。


購入して早速つくってみたんですが、確かにカリッとしてます。

衣にうるち米を使っており、それが香ばしさを演出しているようですね。

これ鶏だけでなく、魚とか、野菜とか、他のものにも使えそうですね。










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村