くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

PUMA(プーマ)のCMに出ている寺院って中山法華経寺?




高校サッカーを見ていると、ハーフタイムにPUMAのCMが流れるんですが、そこにお寺が映るんです。

どこかで見たことあるような気がするなあと思っていたんですが、この屋根の形状を見るかぎり、我が家の近く中山法華経寺の祖師堂ではないかと。






こちらはくろふねが撮影した中山法華経寺の祖師堂。ちょっと角度が違うけど似ていると思いません?





CMそのものはYouTubeにありました。

約37秒あたりに一瞬登場します。


これって千葉県代表の市立船橋高校サッカーで優勝するというフラグ!?


中山法華経寺は千葉県市川市ですので実際には関係ないかと(船橋市は隣の市ですけどねwww)










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村