くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

讃家亭市川コルトンプラザ店@鬼越 釜玉うどん




今日の朝は自宅待機という仕事。

で、家には何も食べ物がなく、朝から食事なし。

午後は眼底検査のため、コルトンプラザの栗山眼科クリニックへ。

というわけで、昼食はコルトンプラザで。

コルトンプラザには以前「はすい亭」というセルフ式のさぬきうどん店が入っていたのですが、現在は讃家亭というお店になっています。

ネットで調べると、はすい亭東日本本部(株)というところがやっているらしいので、名前とメニューが変わっただけのよう。

そこで釜玉うどんを食べてみました。


はすい亭の頃はなかなか美味しいお店だと思っていたんですが讃家亭になってからはかなり味が落ちたと感じます。

そのかわり、唐揚げ串が美味かったけどね。

でも、うどん屋だからやはりうどんの方を美味しくして欲しいんだけど。
(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村>