くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

山田うどん本八幡店@本八幡 パンチセット




今日はちょっと疲れたんであまり食欲なし。

そんなわけで本八幡山田うどんで済ませてきました。

山田うどん行くの久しぶり。


何食おうか考えたんですが、パンチセットを久しく食べてなかったんで注文。


で、食べた感想なんですが・・・うまくない。

食べた感じ山田うどんの味で、いつもと変わらないと思うんですが、なんか美味しいとは感じない。

しばらく食べない間に舌がこえたかなあ。










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村