くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

柿の葉寿司@吉野駅





実際には駅弁ではないんですが、吉野駅前で自家製の柿の葉寿司を売っているお店があったので安いやつを買ってみました。

売っていたのは笹岡食堂というお店。

購入したい旨を伝えると、奥のほうから持ってきてくれました。

すべて鯖なんですが、すし飯が酸味があまり無いところがいいです。

鯖自体も酢より塩分のほうが強いという感じです。

個人的には柿の葉寿司としては好きな分類ですね。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村